よく行く・・というか毎日行く風俗店から先日、皆勤賞を頂きました!そして一週間無料チケットを頂きました。この一週間の体験談をこれから書いていきますので、お楽しみに!

知り合いに紹介されて風俗に行きました

知り合いに紹介されて、とある風俗に行ってきました。どうしても行ってくれというので行きましたが、後でわかったのは、その店には後で割引になる紹介特典のイベントだかキャンペーンがあったようで。普段風俗のことなんて言わない知り合いだったので、ちょっとびっくりしましたけど、結果こっちもさっぱりできたし、紹介で割り引きもしてもらえたので良しとします。 その店というのはデリヘルで、基本的に箱物しか行かない自分としては、結構新鮮な経験となりました。どんな子が来るかわからないドキドキ感の中、来てくれたFちゃんという子、ルックスはまあまあでしたが、脱いだらエロい体つき。リップもフェラもなかなか上手だったし、なんと言っても騎乗位素股が素晴らしかった。デリヘルって素人な女の子が多いイメージだったんですけど、結局しっかりしたテクニックを持った子もいるんだなって思いました。その騎乗位素股でフィニッシュさせてもらい、一緒にシャワーを浴びてそのままバイバイ。ひとりホテルに取り残されるのはちょっと寂しかったです。

風俗プレイ中はまったく動きたくない

どうしても金を払ってるっていう考えがあるからでしょうか、どんなタイプの風俗でも、相手の女の子に全部やってほしいと思うタイプです。シャワーで洗うのくらいは自分でしてもいいけど、プレイ中はできればこっちは何もしたくない。そんな王様プレイが好きなので、風俗の中でもそういうのを好んでやってくれることが多い、箱型の店舗に行くことがほとんどです。最近よく行くのはファッションヘルス。店によってはソープと変わらないくらいの料金だけど、それでもややリーズナブルな店が多いので。シャワーを浴びたら、ベッドにごろんとひっくり返って、後は基本何もしません。よく指名するのがSという嬢で、すっかり王様プレイのやつだって覚えてくれたようで、何も言わずに受け身プレイをさせてくれます。言われないと本当に仰向けのまま動かないので(笑)、リップ、フェラ、69やったりやらなかったり、そして騎乗位素股でフィニッシュという流れです。やっぱこっちが動かなくても興奮させて発射させてくれるのが、プロだと思ってしまうんですよね。

変な性癖を風俗で発散中

ヘルスプレイも好きなんだけど、その前戯的な感じで、SMじゃないんですが、四つん這いで足蹴にされたり、椅子にされたり、そういうのをやって欲しいと思うんですよね。本格SMの風俗だとヘルスプレイまでさせてくれないところもあるかもしれないので、ソフトSMができる店を使って、前戯を楽しませてもらっています。この間初めて使ったソフトSMのデリヘルでは、首輪とリードみたいなのまで用意してくれていて、全裸に首輪とリードだけつけて、四つん這いになって来てくれた女性に乗ってもらいました。もちろんリードを持っているのは女性です。横乗り、またがりと2種類の座り方をしてくれたのも良かったです。お尻を叩かれているうちに徐々に勃起してくるので、その後股間周辺を中心に刺激してもらい、手コキや足コキを経て、最後は騎乗位素股でフィニッシュさせてもらうのがいつもの流れになります。自分でもこの性癖はどうなんだって思うようになったんですが、受け入れてくれる風俗店がある限り、なんとかここで発散を続けたいですね。